忍者ブログ

本屋アルバイターのんびり日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 ラドウ]
[07/01 ムノ]
[02/26 ラドウ]
[02/26 ムノ]
[01/31 ラドウ]

04.26.02:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:55

02.10.01:11

鍋パ!!

食いすぎラドウです。

食べ過ぎて胃痛い;;

 

 

いや~。

今日はホント楽しかったです♪

久々に中学からの悪友たち(笑)と鍋パしやした!!

まるで自分の家に居るがごとく、

リラックスあんど盛り上がりました!!!

 

 

 

こんな親友たちを持てて、

ほんとラドウは幸せ者だ!!!!!!!!/△T)

 

 

 

 

これからもよろしく!!!!

PR

01.30.15:53

踏ん張れ。

今日は大学休みなラドウです。

 

あと三日。

あと三日踏ん張るんだ。

水・木・金と踏ん張ったら休みだ!!

 

社会福祉学概論・医学一般Ⅱ・文化人類学・

心理統計法B・人間形成論。。。

 

 

げんなりするなぁ・・・。

ファイトー・一発!!!

 

 

5時からバイトいってきます。

01.20.21:24

復活!!

やっとインターネットが直りました。

これで普通に更新できます!

01.18.13:02

試験開始

昨日から本格的なテストがはじまりました。

今日の心理学方法論はなかなか手ごわかった;

 

絵描きたいけど描けないもどかしさ、

本を読めないもどかしさ。

やっぱりテストは好かん;;

 

もう少しでインターネット直るので、

更新の状態が悪いのはご勘弁ください・・・m(_;)m

01.10.13:36

がーん!!!

このところ家のパソコンがおかしいラドウです。

一昨日からインターネット繋がらなくなってしまいました;

 

インターネットがないと日々の生活に支障が出てくる・・・

と、改めて実感しました。。。(T_T)

キーボードの調子もおかしい;

 

今は大学からアクセスしてマス;

 

Upしたいイラストもしばらくは無理のようです。。。

01.06.15:01

お久しぶりです

こんにちわ。

ねむラドウです。

 

昨日、愛媛から帰ってきました。

福山から京都まで新幹線で帰ってきたのですが、

ぎゅうぎゅうづめで死にそうでした;

ニュースで『新幹線の乗車率120パーセント』

と言ってた意味がようやくわかった。。。。

 

 

01.01.14:47

新年あけましておめでとうございます!

皆様、

明けましておめでとうございます!!

 

2007年が皆様にとって良い年になるよう、

お祈り申しあげます!

 

 

遅ればせながら、

いまから初詣に行ってきます。

それでは。

12.24.23:38

誕生日おめでとう自分!!

今日は誕生日のラドウです。

・・・と言っても一日中大掃除してたのですが。。。

クリスマスイブといっても、

それとらしいこともしませんでしたし。

 

しかし親友からメールをもらえたことが、

一番嬉しかったですね♪

 

明日はクリスマスですが、

臨時でバイト行ってきます。

がんばるぞ~!

 

 

12.23.23:17

消えた。。。

描いてる途中の絵が消えました。

まっしろーーー。。。。

 

12.13.18:57

ペンタブ

こんばんわ。

病みラドウです。

体が重いー・・・。

 

今日、アマゾンで買った

ペンタブレットが届きました。

早速描きまくるぞ!!

・・・と言いたいところですが、

なんせ病中なもんで描く気力ゼロ。。。

うう。。。