忍者ブログ

本屋アルバイターのんびり日記
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 ラドウ]
[07/01 ムノ]
[02/26 ラドウ]
[02/26 ムノ]
[01/31 ラドウ]

03.19.20:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:04

04.24.23:28

名探偵モンク4

BS2で只今放送中。

超恐怖症の探偵!
この設定だけでも風変わり!
エイドリアン・モンク(主人公)やたら面白い!!

トニー・シャルーブ氏は個性的なキャラを
演じるのがうまいなぁ・・・。
PR

04.13.00:12

プリズンシリーズ

浅田次郎に嵌ってるラドウです。

しぶい。
渋いぜプリズンホテル!!
仲蔵親分惚れるぜv


五月に発売の『憑神』文庫版。
購入予定です♪

03.18.18:28

吉田兄弟ライブ!

昨日、ライブ行ってきました。

吉田兄弟!!

二年待ちだった!!

奈良に来たのが二年ぶり。



しかし!!

気持ち良すぎて、三分の一爆睡。。。

あー↓↓↓



そして、

まわり爺さん婆さんばかりで驚き。



でも良かった!!

さすがNYライブで認められた実力!

バックのライト映像も演奏に合わせていて、

面白かったですね♪

03.01.00:23

気になるモノ

スガシカオのアルバムが欲しいラドウです。



なんか欲しいモノありすぎで、

一気に¥が飛んでいきそうな気配。。。





CD・本・服・画材・DVD・・・。

万単位で飛びますよ。

きっと。。。





もっと稼がなアカンがな;;

02.07.22:27

Tank!

♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪

朝はカウボーイビバップサントラで

目覚めるつもりだったのに、

曲が大好きすぎて、気持ちよくて、

スーピー~zZZと寝てしまったラドウです(長。

 

 

 

 

 

ポテトサラダ紛争に引き続き、

今日も会議行って参りました。。。

 

 

 

ふ・・・。

もういいです。。

 

 

 

『Tank!』

気分はこんな感じですね♪

 

02.07.01:25

買いたい本

火曜バイト行ったら、

たくさん欲しい本を見つけてしまって

焦ってるラドウです。

 

 

 

買いたい本は、

鉄コン筋クリートALLinONE、不都合な真実、

ぼくはくま、うちの3姉妹③、墨攻、和菓子、

人間ノック、脳噛ネウロ⑤・・・・。

 

 

金が追いつかんよ;;

 

 

 

 

 

 

明日は、またまたサークル会議。

ポテトサラダさん一部来るらしいから、

どうなるでしょうか。。。

02.04.21:12

風林火山

アップルパイ製造中のラドウです。

 

 

最近、大河ドラマの風林火山にはまってます。

今日は『兄者~!!!(T△T)』に感動!!

 

もともとサムライ系が大好きなので、

山本勘助にストライクしました(笑)

そのうちイラスト描きだしそうだ;;

なんともいえない渋さに惚れるぜ(-v-)+

ちなみに黒澤監督の『影武者』も好きだ!!

 

 

我らがK書店も去年の年末から

大河ドラマ関係の本を設置してます。

いや、本屋なら特集組むのは当たり前か;;

 

12.20.01:09

ねこのばば

こんばんわ。

眠た目ラドウです。

しゃばけシリーズ文庫版第三弾購入!!

まだ読んでないので、

通学途中の電車内で読む予定です。

 

しゃばけシリーズは、

本好きのひとにも読まないひとにもオススメです♪

12.07.13:45

深い河

大学の友人から借りて読みました。

ディープリバー複雑です。

なんだかインドに行きたくなりました。

観光ではなく、

インドの人たちの生活に触れるための旅に。・・・自分が日本人であるからなんでしょうけど;

11.25.13:55

こんにちわ。ラドウです。

鋼の錬金術師15巻を購入しました。

イシュヴァール戦場面で思わず、

映画『プライベート・ライアン』が浮かんできました。

いろいろと考えさせられる巻です。