忍者ブログ

本屋アルバイターのんびり日記
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 ラドウ]
[07/01 ムノ]
[02/26 ラドウ]
[02/26 ムノ]
[01/31 ラドウ]

03.19.11:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:02

05.24.23:10

カクン

ラドウ
ぐーーーーーー・・・・。
PR

05.13.22:27

Flash!

WHO?
バイトの雑誌入れ替えで、
ヘトヘトラドウです。


最近Flash製作してみたい!
などと思っちょります。。

アマゾンで初心者向けFlash製作ソフト発見!
普通のFlash製作ソフトより格段に値段が安い!!


買ってしまおうか、
迷い中であります。。。

05.11.22:56

締め切り

創・描く
今日はサークルの原稿〆切日。

描くのは楽しい♪

05.01.13:49

フリースケブ第一号

春犬
どうも。喉風邪ラドウです。
只今病院帰り・・・(_;)


フリースケブの
一号目はワンコを描きました。

03.25.23:57

ペン入れ中。

長
長曾我部元親 氏


完成時のムノ氏の顔が楽しみだ(-v-)+

03.24.22:22

和歌山サークル合宿

魔王
お久しぶりです。ぐったりラドウです。


サークル合宿in和歌山!!
三泊四日、役員四人。
部長のおじいさん・おばあさん宅にお邪魔しました。
本当にお世話になりましたm(_)m
ありがとうございました!!


一日目
夕方到着。
夜は全員でミーティング。
問題は山積みだ。

二日目
昼から和歌山マリーナシティへ。
ポルトヨーロッパで絵描き。
黒潮市場で土産購入。
その後黒潮温泉に入る。
帰ってから、原稿描く。

三日目
昼から和歌山城へ。
資料のためデジカメをフル使用。
おしいことに桜はまだ咲いていなかった↓↓
残念。。。
そのあと城下を散策。
帰ってから絵描き大会ANDミーティング。
夜更かし=夜中の3時にウドン食べる(笑)

四日目
目覚める。
こたつで爆睡してたことに気付く(爆)
雨が降っていたため、
おとなしく部屋で原稿ペン入れ。
一部問題解決!
原稿二つ完成。
15時半に帰り電車に乗り、
和歌山県に別れを告げる。
6時半家路に着く。




また行きたいですなぁ♪♪

03.04.19:17

昨日、

some

髪を染めたラドウです。

ブラックブラウン。



バイト行って突っ込まれるかと思ったら、

全然リアクションなくて面白くなっかたッス。。。

02.26.22:16

海賊

海賊
海賊になりたいラドウです。


人は誰しもなんらかの野望を持っている。


…と思う。。。

02.23.00:06

読書

読書

歯医者でえらいめにあったラドウです。




読書中。
京極氏文庫読んでます。
おもろいな~。

狂骨の夢・下巻
中禅寺氏の捌き具合がなんとも驚き!




またなんか借りてこよう。。。

02.21.23:25

・・・。

oyazi

将来はこんな↑オッサンになりたいラドウです(ぇ。





サークル会議でした。
杞憂は残るけど、
全員で盛り上がっていけたらええな。






あ。
サークルHP開設ありがとうございます、ムノさん♪
勝手にTOP絵描きはじめてます(笑)
キリバン絵はもう少しお待ちくださいm(_)m






もっといっぱい描こう。
うん。