忍者ブログ

本屋アルバイターのんびり日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 ラドウ]
[07/01 ムノ]
[02/26 ラドウ]
[02/26 ムノ]
[01/31 ラドウ]

05.09.00:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/00:15

02.21.00:32

ウルフウッド氏

u

ざかざかざか。

ウルフウッド完成。




このキャラは最後まで良かったな。

トライガンもうすぐ終わるんだろうか・・・。

なんか悲し。。。
PR

02.11.22:28

男前豆腐!

あにき

『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』(豆腐)

が美味い。

 

 

 

 

あ。

最近湯豆腐食べてないな・・・。

 

02.06.00:26

ポテトサラダ紛争

勧誘

今日はサークル会議だったラドウです。

↑は新入生勧誘ポスター。。

 

 

サークル楽しいんだけど、

同期メンバー数人に問題有り。。。

なんのためのサークルですか??

何にもしないとか、

何にも参加しないってどうよ??

 

 

 

 

部長大丈夫だろうか;;

心的疲労が部長を蝕んでってる。。。

 

 

 

今日はご立腹モードなのでした。。。。

12.29.23:21

忙しい日々

灰色髪

こんばんわ。

疲れラドウです。

 

ここんところ毎日大掃除とバイトばかり。

年賀状かく暇もありません;

(ブログかく時間は別物です(笑)

 

誰か時間を下さい。。。。(泣)

12.26.19:09

太極拳再び

鬼

今日から太極拳を再びはじめたラドウです。

 

『円を描くように美しく』

動くのを意識。(したつもり;

しなやかな動作。(その気になっているだけ;

 

 

動きが複雑です。。。

12.25.23:32

メリークリスマス

最近寒いですね。

今日も寒い。

凍えまくりのラドウです。

 

とりあえず、メリークリスマス!

 

 

12.21.16:09

音楽

らくがき

先日アマゾンでFLOWの最新アルバム購入。

まだ届いていないので楽しみです。

このところJ-POP系は全く買っていなかったので、

なんだか久しぶりだな・・・。

12.16.19:27

筆しらべ

龍

こんばんわ。

ノロウイルスの呪縛から生還した(?)ラドウです。

 

↑は一発筆ペン描きです。

むむむ;

もっとかっこよく描きたいなぁ・・・。

 

 

 

12.09.18:35

この男危険につき・・・

ダウンロード(bmp)

↑クリックで別画面

デフォルメ気味です。。

11.27.22:53

朱染

赤髪←クリックで大(別画面。

 

こんばんわ。

アナログ生物ラドウです。

 

髪色を赤にしてみたいのですが、

あまりにも似合わないことが発覚。。。

せめて描く人物だけでも似合ってほしい限りです。