忍者ブログ

本屋アルバイターのんびり日記
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 ラドウ]
[07/01 ムノ]
[02/26 ラドウ]
[02/26 ムノ]
[01/31 ラドウ]

03.19.20:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:47

05.21.22:47

清水寺2

清水2
緑が美しい・・・。

修学旅行の学生が大勢いすぎて、
閉口させられましたが・・・・・;;
PR

05.21.22:45

清水寺1

清水
昨日行ってきました~。

05.19.22:15

今日のわんこ

今日のワンコ
日向ぼっこ中・・・。

05.16.22:15

来た来た来たー!!

フラッッシュー!!
髪を切ってさっぱりしたラドウです。


結局、買ってしまいました♪
初心者むけっちゅーことで。。
まずは、手ごろなものでチャレンジだ!!

05.10.23:12

春日大社の藤

藤
G.W中に奈良へー。

春日大社の藤です。
今が見頃ですね♪

05.07.23:20

姫路城

姫路城
G.W明けましたね。
早速5月病になりそうなラドウです;;

休み中に姫路城に行ってきました!
おぉぉ!
白鷺城とも呼ばれるだけあって、
素晴らしい外観!!

城の中は人だらけで、
ゆっくり眺める暇もありませんでしたが・・・;

04.30.00:05

真の自分

十牛図
十牛図。

『真の自分探し』をあらわす、
究極の形かもしれない。。。。

何気に『鉄鼠の檻』で
京極が解説していたのには驚いた(笑)

04.01.22:31

大学入学式

桜
大学生の皆さま、
ご入学おめでとうゴザイマス。


今日は日曜ですが、
4月1日恒例・うちの大学入学式でした。
それに伴い、サークル勧誘ビラ配り発動!




いろいろ今日はあって疲れました。
あぁぁ。
明日も新歓の続きか・・・。



花見いつになるかな・・・。

03.03.14:43

朝焼け

02.19.22:00

三寒四温

春到来

今日は歯医者に行ってきたラドウです。







梅が其処ココに花を咲かせていました。

白梅・紅梅ともによい匂い。

メジロもせわしなく羽ばたいているのをよく見かけます。

うっとりと幸せな気分になりますなぁ(`▽`○)