忍者ブログ

本屋アルバイターのんびり日記
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 ラドウ]
[07/01 ムノ]
[02/26 ラドウ]
[02/26 ムノ]
[01/31 ラドウ]

03.19.19:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:36

07.24.22:43

オレのターン!!

ぶはっ!!
やばい!!
おもろすぎですよ!!

遊○王の動画を部長から見せてもらいました♪
ユーチューブにて配信しているようです。

永遠「オレのターン」って叫んでるところが、
痛すぎでおもろい(笑


試験とレポート地獄で荒み気味でしたが、
久々に笑わせていただきましたー☆
PR

07.16.21:56

かもめ食堂

TUTAYAにてDVDをレンタル。
昨日鑑賞。

フィンランドに日本食の食堂という設定。
この時点でもう面白い。

なんともいえないほのぼの感が漂ってて、
見ているコッチまでほのぼのとした気持ちに~。

北欧のキッチン・照明・部屋・服・・・。
様々な要素にデザイン性が詰まってマス。
洗練された色彩に惚れぼれしますぜ!!旦那!(誰

何度でも見たくなる映画でした~。

07.01.23:42

充電完了!!!

アマゾンより予約していた、
特別盤・鉄コン筋クリートが先週届いた!

見る時間なんてないかなー。
なんて思ってたけど、
自分の褒美にさっき鑑賞しました♪




今日はホンマ疲れました。。。
朝からみたらし団子の試作実験を延々と・・・。

一回目:上新粉100%
『いつまでたっても茹であがらん!!』
はぁー。
浮かんでこないんですね。
これが。。。
試食したら粉っぽかった;;

二回目:上新粉45%白玉粉55%
『おぉ。今度は茹であがった♪』
ぼちぼちかな。。
やたら量作った。
20人分。
冷蔵庫に入れたら固くなった。。。
常温はOK。
とりあえず明日はこれを試食にもって行きます。

みたらしタレ
『味薄・・・』
片栗粉の量の調節。
醤油の量を増やす。
アンド煮つめる。
『これでバッチリやな!!』

一人分の計算
レシピを提出・・・。




試行錯誤しながら作ると疲れる。。。。
だいたい料理って無心に作ること多いから。

しかぁし!!
夕飯食べながら、DVD鑑賞♪
イコール充電完了!!
疲れは吹っ飛びました!!

あの世界観が良い!
やっぱり好きやな!
鉄コン筋クリートvv

06.23.22:54

もやしもん祝・アニメ化!!

もやしもんアニメ化決定ー!!
今年の10月から放送されるそうです!!

この漫画大好きなんで、
嬉しい限りです♪

今日もやしもん5巻(おまけつき)を買いました!
ほ!!
ストラップつき!!
しかも海洋堂!!
早速携帯につけるべし!!

04.27.23:11

DARKER THAN BLACK 黒の契約者

眠ラドウです(_)zzZ



予告CMのときから、
やたら気になってたアニメ。

何で?って音楽が
かなり良かったからなのですYO!!
予想通り、菅野ようこさんが音楽担当♪
うわー!
かっこよすぎる!!

アニメの人物・ストーリーもGOOD♪
夜のビル街。
不気味に立ちはだかるヘルズ・ゲート。
組織・契約者・ドール・モラトリアム・・・・。


今後の展開が楽しみだ♪

04.20.22:35

劇場版・蟲師

眠気で朦朧としているラドウです。


こないだ蟲師見に行ってきました。
感想としては、
おぉ!
山の深み、蟲の動き素敵!!
でしたー。

よくわからなかったのは、
最後の終わり方。
あれはどういう意味なんだろうか・・・。


最終的に思ったのは、
原作・蟲師とは別物。
ということですかね・・・。
リンクさせて見てしまうとダメだ;;

『大友監督の世界』として、
見た方がいいかもしれません。

04.07.23:55

老人Z

TUTAYAで借りてきた。

一言でいうと『ギャグ』!!
笑う笑う!!


今の時代背景にピッタリ。
老人社会ー!!
介護がああも温かみがなくなると、
長生きしたくなくなる;;


と思ったラドウなのでした。

03.27.00:00

DVD予約!

ついに!!キター!!!
鉄コン筋クリートDVD予約!!

アマゾンにて予約完了。
25%OFF!!
ヤター!!



しかし届くのは6月中旬。
遠い・・・;;

03.15.23:07

FREEDOM1!!

寝ぼけラドウです。


こないだ借りたFREEDOMのDVD。

かなり良いです。

かっこいい!!の一言につきます!




笑ったのは日清カップヌ-ドルがやたら出てくる事!

でもキャラクターが美味しそうに食べてるのを見ると、

こっちも食べたくなってくる。





はっ!

それが狙いか!!

恐るべし日清カップヌードル!!

03.12.00:10

ナルニア国物語

4連勤が終わったラドウです。


TUTAYAで借りてきた
ナルニア国物語を鑑賞中。
アスラン(獅子)の鬣触りたい。。

個人的には魔女のキャラクターが好きだ。




 今度原作借りよう。