忍者ブログ

本屋アルバイターのんびり日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 ラドウ]
[07/01 ムノ]
[02/26 ラドウ]
[02/26 ムノ]
[01/31 ラドウ]

04.18.18:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/18:27

05.30.23:25

ついに来たか・・・

はしかで大学休校になりました。

あーぁ;
夏休みが・・・
夏休みが短くなる・・・(TヘT)
PR

05.05.02:35

風邪からの脱出!!

丸2日間、
喉風邪だったラドウですー。

昨日脱出成功いたしました!!
が。
最終休日2日間がバイトだっ!!

がぁQ!!!!

04.22.23:25

スケブ

迷う・・・。
権版スケブが特に;;

二冊取ってきたけど、
人様に見せられるようなモン
描けるのか??(いまさら;

04.17.21:44

ムノ氏へ。

長さん
UPが遅くなりましたが、
長アニキをムノ氏に贈呈ー。

人間の肉体って難しい・・・。

04.13.23:09

ガーン!

プリンターが壊れた。。。
スキャナーが使えない!!


ああああああ;;
絵がUPできない!!



・・・・・・・(TへT)
誰か直してくれろ~・・・(涙。

04.11.01:14

外は春・脳内は吹雪

♪ちゃらーらー♪ちゃらーら~♪・・・♪
ロッキー・ザ・ファイナルの宣伝を見て、
サンドバッグが切実に欲しくなったラドウです(長。


春が来たー♪春が来たー♪
どこに来たー♪・・・♪
外は春を謳歌するが如く、
桜が美しく咲き誇っています~。



しかし、ラドウ脳内は只今吹雪~♪
自己嫌悪♪自己嫌悪♪
明日のバイトも行きたくないっ♪


こんな暗い気分じゃ、
桜も色あせて見えるー!


誰かサンドバッグくれー!!
なんか殴ったら気分晴れるかもー。
布団やクッションは、
物足らんのやー!!

04.03.23:54

気が滅入る。

疲れた。
やっとサークル勧誘会終了。


口内炎。切開あとの歯茎。
舌の炎症。胃痛。

痛みのフルコース。
もう沢山;
いっぱいいっぱい;






痛み止めを飲んでも効き目がないのは、
ストレスのせいか?

03.28.23:44

言葉

は美しい。
しかし、複雑である。

言葉によってすれ違いが生じたり、
自分の考え方とは
全く違った捕らえ方をされたりする。

相手の言葉を理解しようとすればするほど、
相手が見えなくなることもある。


操るのは難しい。
だが、言葉の本質を理解できれば
この上ない至福である。

02.25.23:45

のっさん誕生日。

ハッピーバースディのっさん。

もうお前さんも18歳か。










青春謳歌しろよ~。

ラドウはもうジジイさー♪(ぇ。

02.18.20:52

牛乳が・・・

飲めなくなった。。。
胃が受け付けん;;



なぜに!?
カフェオレでも胃が気持ち悪くなる!!






あーーーー・・・(/△T)