忍者ブログ

本屋アルバイターのんびり日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 ラドウ]
[07/01 ムノ]
[02/26 ラドウ]
[02/26 ムノ]
[01/31 ラドウ]

05.06.03:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/03:21

12.12.15:51

最近流行の・・・

こんにちわ。

ノロウイルスでぼろぼろのラドウです。。。

一ヶ月前にもかかったのに、

またノロウイルスの襲撃を受けています;

胃が痛いー・・・。

 

そういえば、

外国の豪華客船でもノロウイルスが

猛威を振るったらしいですね。

恐るべしノロパワー;

 

とくに今回のは治りにくいらしいので

皆様ご注意を!!

PR

12.01.17:26

Mステに・・・

一昨日、昨日と(そして12/4にも)

さいたまアリーナでU2のライヴがありました。

以前のも書きましたが、見に行けず・・・。

しかし!!

諦めるのは、早かったのです!!

U2ミュージックステーションに現る!!

今日のPM8:00開始!(順番はわからないのですが;

朝日放送本当にありがとう(TvT)

・・・しかもVertigo&新曲TV初披露!!!

うわーーーーーーーーーーー!!!!?

録画永久保存確実です!!

 

 

11.30.13:42

睡魔

こんにちわ。

脳機能停止状態のラドウです。

睡眠時間は足りているのですが、

何故か、眠いです;

このところ。。。

 

通学でこっくり。

自宅でこっくり。

大学で・・・(その他。

 

睡魔は恐ろしい;;

 

 

 

 

11.24.00:20

U2【8年ぶりの来日】

奈良から埼玉までの往復交通費、

アンド宿泊代+ライブ費用=6万超える(自腹!)。

大学生には痛い出費だが、

U2の生ライブだから特別!!!とか思ってたのですが・・・。

 

ラドウ一族による批難轟々の嵐に遭い、

チケット買うこともできませんでした(涙。

 

ライブの日が近づくにつれ、

なんだか憂鬱になっていくラドウなのであります・・・

はぁ。。。

 

・・・DVD買おうかなぁ。

11.16.01:31

はじめに

自分は本屋や図書館にいると、なぜか気持ちがなごみます。

本といるだけで幸せな気分になります。

誰かと同じ本について会話できることも楽しみの一つですね。

 

多くの人に素敵な本との出逢いがあることを願っています。

 

 

 

11.15.22:36

テスト

テストです。