忍者ブログ

本屋アルバイターのんびり日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 ラドウ]
[07/01 ムノ]
[02/26 ラドウ]
[02/26 ムノ]
[01/31 ラドウ]

05.18.23:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/23:31

04.13.23:09

ガーン!

プリンターが壊れた。。。
スキャナーが使えない!!


ああああああ;;
絵がUPできない!!



・・・・・・・(TへT)
誰か直してくれろ~・・・(涙。
PR

04.13.00:12

プリズンシリーズ

浅田次郎に嵌ってるラドウです。

しぶい。
渋いぜプリズンホテル!!
仲蔵親分惚れるぜv


五月に発売の『憑神』文庫版。
購入予定です♪

04.11.01:14

外は春・脳内は吹雪

♪ちゃらーらー♪ちゃらーら~♪・・・♪
ロッキー・ザ・ファイナルの宣伝を見て、
サンドバッグが切実に欲しくなったラドウです(長。


春が来たー♪春が来たー♪
どこに来たー♪・・・♪
外は春を謳歌するが如く、
桜が美しく咲き誇っています~。



しかし、ラドウ脳内は只今吹雪~♪
自己嫌悪♪自己嫌悪♪
明日のバイトも行きたくないっ♪


こんな暗い気分じゃ、
桜も色あせて見えるー!


誰かサンドバッグくれー!!
なんか殴ったら気分晴れるかもー。
布団やクッションは、
物足らんのやー!!

04.07.23:55

老人Z

TUTAYAで借りてきた。

一言でいうと『ギャグ』!!
笑う笑う!!


今の時代背景にピッタリ。
老人社会ー!!
介護がああも温かみがなくなると、
長生きしたくなくなる;;


と思ったラドウなのでした。

04.03.23:54

気が滅入る。

疲れた。
やっとサークル勧誘会終了。


口内炎。切開あとの歯茎。
舌の炎症。胃痛。

痛みのフルコース。
もう沢山;
いっぱいいっぱい;






痛み止めを飲んでも効き目がないのは、
ストレスのせいか?

04.01.22:31

大学入学式

桜
大学生の皆さま、
ご入学おめでとうゴザイマス。


今日は日曜ですが、
4月1日恒例・うちの大学入学式でした。
それに伴い、サークル勧誘ビラ配り発動!




いろいろ今日はあって疲れました。
あぁぁ。
明日も新歓の続きか・・・。



花見いつになるかな・・・。

03.31.23:48

戦利品

柔らか
柔らか戦車なみにヘたれのラドウです~。


今日バイトのゴミ捨てをしていたら、
!?

柔らか戦車の付録入り箱発見!
え。なんで付録捨ててあるんだ;
ってか中身入ってんのか??
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・。
入ってるし!!


もったいねぇ!!
なんで捨てるねん!!



結局貰って帰ってきました♪♪
捨てるくらいなら持って帰るぞ!!

03.28.23:44

言葉

は美しい。
しかし、複雑である。

言葉によってすれ違いが生じたり、
自分の考え方とは
全く違った捕らえ方をされたりする。

相手の言葉を理解しようとすればするほど、
相手が見えなくなることもある。


操るのは難しい。
だが、言葉の本質を理解できれば
この上ない至福である。

03.27.00:00

DVD予約!

ついに!!キター!!!
鉄コン筋クリートDVD予約!!

アマゾンにて予約完了。
25%OFF!!
ヤター!!



しかし届くのは6月中旬。
遠い・・・;;

03.25.23:57

ペン入れ中。

長
長曾我部元親 氏


完成時のムノ氏の顔が楽しみだ(-v-)+
<<< PREV     NEXT >>>