忍者ブログ

本屋アルバイターのんびり日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 ラドウ]
[07/01 ムノ]
[02/26 ラドウ]
[02/26 ムノ]
[01/31 ラドウ]

05.05.09:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/09:40

05.07.23:20

姫路城

姫路城
G.W明けましたね。
早速5月病になりそうなラドウです;;

休み中に姫路城に行ってきました!
おぉぉ!
白鷺城とも呼ばれるだけあって、
素晴らしい外観!!

城の中は人だらけで、
ゆっくり眺める暇もありませんでしたが・・・;
PR

05.05.02:35

風邪からの脱出!!

丸2日間、
喉風邪だったラドウですー。

昨日脱出成功いたしました!!
が。
最終休日2日間がバイトだっ!!

がぁQ!!!!

05.01.13:49

フリースケブ第一号

春犬
どうも。喉風邪ラドウです。
只今病院帰り・・・(_;)


フリースケブの
一号目はワンコを描きました。

04.30.00:05

真の自分

十牛図
十牛図。

『真の自分探し』をあらわす、
究極の形かもしれない。。。。

何気に『鉄鼠の檻』で
京極が解説していたのには驚いた(笑)

04.27.23:11

DARKER THAN BLACK 黒の契約者

眠ラドウです(_)zzZ



予告CMのときから、
やたら気になってたアニメ。

何で?って音楽が
かなり良かったからなのですYO!!
予想通り、菅野ようこさんが音楽担当♪
うわー!
かっこよすぎる!!

アニメの人物・ストーリーもGOOD♪
夜のビル街。
不気味に立ちはだかるヘルズ・ゲート。
組織・契約者・ドール・モラトリアム・・・・。


今後の展開が楽しみだ♪

04.24.23:28

名探偵モンク4

BS2で只今放送中。

超恐怖症の探偵!
この設定だけでも風変わり!
エイドリアン・モンク(主人公)やたら面白い!!

トニー・シャルーブ氏は個性的なキャラを
演じるのがうまいなぁ・・・。

04.22.23:25

スケブ

迷う・・・。
権版スケブが特に;;

二冊取ってきたけど、
人様に見せられるようなモン
描けるのか??(いまさら;

04.20.22:35

劇場版・蟲師

眠気で朦朧としているラドウです。


こないだ蟲師見に行ってきました。
感想としては、
おぉ!
山の深み、蟲の動き素敵!!
でしたー。

よくわからなかったのは、
最後の終わり方。
あれはどういう意味なんだろうか・・・。


最終的に思ったのは、
原作・蟲師とは別物。
ということですかね・・・。
リンクさせて見てしまうとダメだ;;

『大友監督の世界』として、
見た方がいいかもしれません。

04.18.21:09

あんずジャム

杏ジャム
メダパニラドウです。


このジャムにはまっとります。
今日でなくなったんですがね(笑)

砂糖不使用。
トーストにもヨーグルトにもよくあいます♪

オンラインで売っとりますー。↓↓↓
http://stcousair.jp/

04.17.21:44

ムノ氏へ。

長さん
UPが遅くなりましたが、
長アニキをムノ氏に贈呈ー。

人間の肉体って難しい・・・。
<<< PREV     NEXT >>>