忍者ブログ

本屋アルバイターのんびり日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 ラドウ]
[07/01 ムノ]
[02/26 ラドウ]
[02/26 ムノ]
[01/31 ラドウ]

04.24.17:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:30

12.18.19:23

忘年会

昨日はバイトの忘年会でした。

馬かっぺという居酒屋で盛り上がりました!

料理はおいしかったのですが、

店員さんがいまいち反応鈍くて;

K書店’sはちょっとカチンとしてましたね。。。

接客に関しては当たり前の評価かもしれません。

サービスの点では店員であれば、

誰でも辛くなるものですから。。。

 

忘年会の前半からみなさんお酒のスペース早くて、

自分はついていけませんでした;

(・・・というか飲まなかったしね。。

社長とE様強い!!

え?

ビール瓶三本飲んでもケロッとしてるってどうよ;

そのあともガンガン飲みまくる2人。

強い人って本当に強いんですねー・・・。

飲めないのはごく少人数でしたが、

みんな盛りに盛り上がって本当に楽しかったです!

 

最後にN氏に色紙と花束の贈呈~。

みんなN氏の嬉し泣き顔を見たかったのですが、

以外にもN氏は泣いてくれず。。(ちっ。

でもちょっとうるんでたかな・・・?

 

N氏さようなら!!(T_T)/""

またK書店に遊びに来てください!!

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら